Top > 注目 > シワやたるみは女性の一生の敵!

シワやたるみは女性の一生の敵!

少し前、連続して徹夜をしてニキビ顔になってしまいました。

 

私は結構ニキビ体質なので、わずかでも肌に負担を感じるとニキビが発生するのです。

 

だからどれだけ時間に追われていても、少しでも早く寝て十分に休むように努めています。

 

睡眠不足がニキビの最も大きな原因だと思います。

 

ここのところ、重曹を使ってニキビケアができると注目が集まっています。

 

重曹は弱アルカリ性で、油分を分解する性質があるため、重曹を混ぜた洗顔料で洗顔すれば、汚れた毛穴や角質をお手入れすることができ、ニキビの症状を改善させる効果が期待できるというのです。

 

ただ、研磨効果のある重曹が含まれた洗顔料だと肌を傷つける可能性もあるため、試す場合は、注意が必要でしょう。

 

巷で噂の一日一食健康法ですが、どういう若返り効果が期待できるのかと思う人も多数いることでしょう。

 

お腹がすいた状態になるとホルモンの分泌量が増加すると検証されていて、それ効果よってアンチエイジングの効果があることがわかっています。

 

例をあげると女性ホルモン量が増加するにつれ、シワやたるみの出現をおさえるなどです。

おしりぶつぶつのクリーム

注目

関連エントリー
シワやたるみは女性の一生の敵!ウコンは重宝されています。