Top > 酵素ドリンク > 酵素「ドリンク」ではないけれど

酵素「ドリンク」ではないけれど

今一番売れている酵素サプリメントは悠悠館のこうじ酵素です。

内容としてはこんな商品です。

酵素ドリンクで一番売れていると言えばお嬢様酵素です。

お嬢様酵素はもう随分前に人気が出た商品ですが、

ドリンクタイプは法律により65度以上で殺菌処理されており、

酵素は42度以上で活動をやめてしまうという情報が広がってからは、

あまり見向きされなくなってしまいました。

その後、生酵素というものが流行りだしました。

生酵素というのは活動している酵素ということで、

酵素ドリンクのように高温処理をせずに作られた酵素サプリメントなどです。

こうじ酵素は生酵素タイプのもので、宣伝もめざましテレビなどの

有名な番組を使ったことで大成功しました。

正直、酵素というものがどれだけダイエットやファスティングに効果があるのか

わかりませんが、少しでも楽にダイエットできるといった甘い誘惑に人間は勝てないのでしょうね・・・。

私もダイエットの経験があり、成功維持していますが、こんなものに頼るようでは最初からダイエットなど成功しないんですけどね笑

あと、こうじ酵素はどこに売ってるの?という内容で検索してくる人が居ますが、

一応Amazonや楽天でも売っています。

でも、こういった一般的なショップで買う際にはちょっと注意しなきゃいけないことがあるんです。

そういったこともしっかりまとめてくれてあるサイトが有りましたので紹介しますね。

こうじ酵素をAmazonや楽天で買う前に注意したいこと

酵素ドリンク

関連エントリー
酵素「ドリンク」ではないけれど酵素ドリンクを飲むことによって、代謝能力が改善する効果が期待できます。
カテゴリー
更新履歴
妊娠線が痒い時には要注意。産後もあなどるなかれ。(2018年9月 6日)
ペプチア(2018年8月21日)
VCリッチセラム(2018年8月21日)
ヘパリーゼZ 効果(2018年8月18日)
ホスピピュアVIO 効果(2018年8月18日)