Top > 注目 > 金・プラチナ・ダイヤモンド売るなら岸和田のウィンズで

金・プラチナ・ダイヤモンド売るなら岸和田のウィンズで

おばあちゃんから、何かの足しにと、
ピンクのプラスチックケースに入った指輪をもらいました。
かなり古い感じのするケースで、おばあちゃん曰く、30年以上前に
買ったそうで、ダイヤ付きで、当時は10万円以上したそうです。

ケースの内側に、お店の名前とTELが書いてあったので、
買取ってもらえるかどうかを聞こうと、
電話をしてたんですが、「現在使われておりません・・・・」
よく考えたら電話番号が一桁足りていないので、
昔はそれで通じていたんでしょうか?

ちょっと東大阪に用事があったので、車でウロウロしてると、
金・プラチナ高値買取り、金xxx円、プラチナxxx円
っていう看板が立ってる店があったので、衝動買いではなく、
衝動売りで、そのお店に入って、表の看板の金額で買ってくれるか
確認すると、看板の価格は当日のアメリカの地金買取り相場であって、
この店で買取る金額は、その価格よりも低くなるそうです。

"そんなんやったら、表示してる意味ないやん"って
思いながらも、査定してもらおうと指輪を見せると、
「査定だけっていうのはやってないですが、今売られる意思はありますか?」
って聞かれました。
もちろん意思はあるけど、それは金額次第だというと、
しぶしぶといった表情で、査定に応じてくれました。

5分ほど待って、買取り額を出してもらったんですが、
ダイヤの金額と指輪の部分の金額を別々には教えてくれなかったので、
また来ますって言うと、お店の主人は不機嫌な態度です。
感じ悪すぎ・・・。

地元に帰って、その足で、以前、職場の同僚のおばさんがネックレスを
買取ってもらったいう岸和田のウィンズっていう買取り店に
行って指輪を査定してもらいました。
査定額は、東大阪の店プラス5,000円でした。
そして、指輪の査定額と、ダイヤモンドの査定額もしっかり
教えてもらえました。

話によると、通常は指輪にダイヤの重さの刻印があるそうなんですが、
この指輪にはそれがないので、見た感じのアバウトな重さでしか
金額を出せないんだそうです。
金額を比べる限り、きっと東大阪の店はダイヤモンドは、
査定していないんでしょうね。

東大阪のお店で売ってしまおうかな?って一瞬悩んだんですが、
判断は間違ってなかたったです。
何より、接客態度が全然違いました。

査定だけでも全然オッケーでしたし、色々と話を聞いてくれたし、
端数も切り上げてもらえたし(笑)。
金やプラチナやダイヤモンドなどの貴金属を売るなら、
岸和田市のウィンズがお勧めです。
詳細は、ウィンズのホームページで確認してください。

注目

関連エントリー
金・プラチナ・ダイヤモンド売るなら岸和田のウィンズでイーグルポーズ金・プラチナ・ダイヤモンド売るなら岸和田のウィンズで背中ニキビができるのはアクネ菌のせいなので私はもう着物を着ません。なので売ろうと思っていますよ。病気の専門の名医知っておくべき便秘解消ローン審査が初めてなので分からないことだらけシワができるのは自然なことなの?キレイで張りのあるバスト作りに内定式でフラッシュモブをやるシワやたるみは女性の一生の敵!ウコンは重宝されています。