Top > 注目 > イーグルポーズ

イーグルポーズ

ヨガのイーグルポーズってご存知ですか? きっとポーズ自体を見ると、「あぁ見た事ある!」というくらい有名なポーズです^^ いかにもヨガ!という感じがするポーズではないでしょうか? このポーズ、端から見ると足は片足立ちだし腕は絡まっているし なにやら中腰だし訳が分からないポーズにも見えるかもしれません>< 実際このポーズは結構な集中力と筋力が必要になるんです。 まず軸足を決めて、反対の足を膝の上に乗せるように絡ませます。 そして軸と同じ方の腕の肘を地面と水平にして、顔の前でウルトラマンのジュワッチ!のような ポーズを取るんです。 そして反対の腕を下から絡ませて・・・あとはお尻を徐々に後ろに引いて膝を曲げて・・・ 余裕があれば胸を張って腕は天井の方に・・・ う~説明するだけでも難しい(笑) でもこのポーズが上手くできるようになると、ヨガをやっている!という感じがして より一層ヨガが楽しくなりますよ^^ ぜひチャレンジしてみてください! 話し方教室 横浜について

注目

関連エントリー
イーグルポーズ私はもう着物を着ません。なので売ろうと思っていますよ。知っておくべき便秘解消シワができるのは自然なことなの?内定式でフラッシュモブをやるウコンは重宝されています。
カテゴリー
更新履歴
妊娠線が痒い時には要注意。産後もあなどるなかれ。(2018年9月 6日)
ペプチア(2018年8月21日)
VCリッチセラム(2018年8月21日)
ヘパリーゼZ 効果(2018年8月18日)
ホスピピュアVIO 効果(2018年8月18日)